PCサイト表示で見る

閉じる

2016年 1月27日

大同特殊鋼株式会社

創業100周年記念イベント ファミリー向け音楽プログラムに協賛
名古屋初開催 家族で音楽を楽しもう!レ・フレール バギ・ウギ・ライブ

大同特殊鋼株式会社(社長:嶋尾 正)は、2016年8月19日に創業100年を迎えます。当社は、1916年の創業以来一貫して、特殊鋼を通じて世界の発展に貢献できるよう努めてまいりました。この節目となる年を迎えることができたのも、皆様のおかげと感謝しております。このたび創業100周年を記念し、株式会社CBCテレビ主催のファミリー向け音楽プログラム「家族で音楽を楽しもう! レ・フレール バギ・ウギ・ライブ in NAGOYA」に単独協賛します。

「バギ・ウギ・ライブ」は、独創的なプレイスタイルで注目される兄弟ピアノデュオ『レ・フレール』が、「バギー世代(0歳)からの子どもたちとご家族に本物の音楽を気軽に楽しんでいただきたい」と2012年から東京や大阪で開催し、親子でめいっぱい音楽を味わうスタイルが人気のプログラムです。その話題のプログラムが、2016年5月に名古屋で初めて開催されます。

当社は社会貢献・芸術文化活動支援を目的に、株式会社CBCテレビが企画・主催するリサイタルシリーズ「名演奏家シリーズ」に協賛、その回数は2015年で29回、単独協賛は25回を数えます。創業100周年の記念の年に、未来を担う子どもたちが新しい可能性に目覚める場を提供したいと考え、ファミリー向け音楽プログラムに新たに単独協賛します。さらに、音楽ファンのすそ野を広げ、将来の名演奏家の育成にもつながることを期待しています。

大同特殊鋼 presents 家族で音楽を楽しもう! レ・フレール バギ・ウギ・ライブ in NAGOYA

日時 2016年 5月 4日(水・祝)
開場 13:00 開演 13:30 (公演時間は70分を予定)
場所 デザインホール(ナディアパーク 3F)
入場料

大 人 4,000円
子ども 2,000円(全席指定・税込)(4歳~中学生以下)

  • 3歳以下1名まで保護者の膝上無料。4歳以上また座席が必要な場合は入場料が発生します。
  • チケットは2月20日(土) 販売開始
その他 会場内に、ベビーカー置き場、授乳スペースを設置します。
また、ステージ近くに設けたキッズコーナーからの鑑賞も可能です。
「バギ・ウギ・ライブ」とは

「バギー」と「ブギ・ウギ」をかけた『レ・フレール』がつくった言葉で、「バギー世代の子どもたちとご家族に本物の音楽を気軽に楽しんでいただきたい」との願いが込められています。

子どもたちとご家族がめいっぱい楽しんでいただけるように、お子様連れに優しい会場設営、演奏プログラムの工夫をしています。

お問い合わせ

大同特殊鋼株式会社
総務部広報室 市原

TEL 052-963-7503

ページトップボタン

ピックアップ

会社概要

会社概要

大同特殊鋼の会社概要をご覧いただけます。

プレスリリース

プレスリリース

大同特殊鋼のプレスリリース一覧をご覧いただけます。

このページの先頭へ戻る